2020年度 卒団式

本日、6年生10名の

2020年度 卒団式を行いました。

雨天により屋内での開催となったため、

予定していた親子サッカーは中止となりましたが、

指導者、卒団生、在団生が全員集まり、

無事、式を行うことができました。

⋆⋆⋆⋆⋆

今年度は活動自粛の期間を経ての

スタートとなりましたが、

チームはこの一年

数多くの大会を制覇し、

さらに大分県1位、九州大会ベスト8

という偉業を成し遂げました。

 

強く、明るく、無邪気な6年生は

在団生全員の憧れでした。

これからもみんなを応援し続けます。

卒団生の保護者の皆様も

長い間、大変お世話になりました。


~ 今までありがとうございました ~

⋆⋆⋆⋆⋆

 












このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③