フジパンカップ・九州U-12サッカー大会 ベスト8!

3月13日(土) 
佐賀市健康運動センターサッカー・ラグビー場にて
KYFA2021フジパンCUP 第52回九州U-12サッカー大会が
開催されました。


大分県代表として、初出場ながら
自分たちの力を出せるよう頑張りました!
悔しい思いも残りますが、
ベスト8という形で6年生最後の試合を
締めくくることが出来ました。
大会関係者の皆様、ありがとうございました。

*****

≪結果≫

1回戦
VS.AVANCE U-12 
1-0

2回戦
VS.REPLO J・F・C
0-3

ベスト8!


九州大会にあわせて、ユニフォームは
岩田智輝選手(横浜F・マリノス)が
チームの為に用意してくれました。
横断幕とチームタオルも
松原健選手(横浜F・マリノス)と岩田選手の
お二人からいただきました。
また、松原選手と森永製菓さんのご厚意により
ウイダーinゼリーを提供していただきました。
あたたかい応援メッセージとともに、選手に届きました。
松原選手・岩田選手、ありがとうございました。




今回、宇佐・中津地区のチームの皆様より、
たくさんのご餞別をいただきました。
OB選手・在団メンバー保護者からの
差し入れや声援もたくさんいただきました。
共に戦ってくれた5年生のメンバー・保護者のみなさん
お世話になりました。

たくさんの方々に支えられ、
6年生最後の貴重な経験と
素晴らしい思い出が出来ました。

皆様、本当にありがとうございました。










このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③