令和元年度 蹴り納め

令和元年度 蹴り納めサッカー






本日、9時より令和元年度の蹴り納めが行われました。

風が強く寒い1日となりましたが、
たくさんのOBの方や保護者の方々が駆け付けてくれ
今年も盛大な蹴り納め会となりました。

大分トリニータ所属、OBの岩田 智輝選手も
大晦日の忙しい中、
参加していただきありがとうございました。

在団メンバーは、
OB選手達とたくさん試合をさせてもらい
とても思い出に残る1日になったと思います。
OBの方々ありがとうございます。

試合の後は、5,6年生のお母さん達が
準備してくれたカレーと豚汁を
みんなでおいしく頂きました。
朝早くから色々な準備に携わっていただいた
保護者の方々、ありがとうございました。

最後は恒例のじゃんけん大会。
本日参加することが出来なかった、
横浜Fマリノス所属の松原 健選手からも
プレゼントが届きました。
ありがとうございました。

今年もたくさんの豪華景品が準備されており
熱い戦いが繰り広げられていました。
景品獲得した選手、OB選手おめでとうございます。

2019年の四日市南SSCの活動も
本日をもって終了となりました
一年間、四日市南SSCを支えて頂き、
ありがとうございました

皆様、良いお年をお迎えください













このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③