令和元年 「蹴り納め」のご案内


※ 31日へ変更となりました!

令和元年度
四日市南SSC 蹴り納め 
 四日市南SSCは創立31年目を迎えています!

サッカーで楽しく「令和元年」を締めくくりましょう!

1100頃より毎年恒例のOBメンバーと一緒に

じゃんけん大会(豪華賞品当たるかも!?)を予定しています。

終わり次第、カレーと豚汁をAチーム保護者が用意しますので、

みんなで昼食をとって今年の締めくくりをしたいと思います。

OBの皆さん、ぜひお誘い合わせの上、手ぶらでお越し下さい

スペシャルゲストも来ますのでお楽しみに!

年末のお忙しい中とは思いますが、多数の参加をお待ちしております!
*************************************************************

① 日時:1230日(月)

 90011:00 通常練習(OBメンバーと合同練習)

 11001230 じゃんけん大会・昼食(カレー・豚汁)

② 場所:四日市南小学校 グラウンド

③ 持ち物

≪在団メンバー≫

 いつものサッカー練習道具・ジャグ
 
 大きめのタッパーに白ご飯を入れて持ってきて下さい

 (おかわり分はチームで用意します)

≪OBメンバー≫

 同級生をお誘いの上、手ぶらで来て下さい!



 

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③