2018年度 お別れサッカー&卒団式

3月16日(土)
2018年度四日市南SSC卒団式を行いました。
今年は7名のメンバーが
卒団を迎えました。





親子サッカーや在団メンバーとの
ゲームを楽しみました。
お父さん達は、かなり本気モードで
頑張っていました!
 
 




 



 
毎年恒例の在団生の出し物で
大いに盛り上がり、
フォトムービーの上映は
懐かし写真とともに
たくさんの思い出を振り返りました。
 
卒団生の心に残る試合や
これからの目標、
たくさんの感謝の言葉を
聴くことができました!
 
6年生の保護者の方々
いままでお世話になりました!
ありがとうございました。
卒団しても
それぞれの目標に向かって
頑張ってください!
 
 
***
 

卒団式の準備等
保護者の皆様ご協力ありがとうございました!
 
 

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③

👑U12全日地区予選突破👑