第17回 周防灘カップ(U-12) 結果

3月9、10日の2日間
周防灘カップに参加しました。
6年生最後の大会でした。
1日目は晴れましたが、2日目は土砂降りの雨、
足元が悪くボールが進まない中で、
よく頑張っていました。
 
***
 
 
***
1日目
 
VS.仲間
0-3
 
VS.ビゴール
0-4
 
VS.周防灘
0-3
 
 
 
 
***
2日目
Cトーナメント
 
VS.はやぶさ
1-5
(ユウセイ)
 
VS.三毛門
0-0
PK
1-2
(ソウシ)
 
VS.高須
4-0
(ソウイチロウ、ミコト、ユウセイ、ダイキ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
6年生選手7名お疲れ様でした!
試合は苦戦していましたが
泥まみれになりながらも、諦めず走り続ける姿は
最後の試合を楽しんでいる様な光景でした。
 一人一人最高の思い出になったことでしょう。
 
四日市南SSCの部員としての活動は、
今週末で終わりを迎えます。
これまで御指導頂いた監督コーチ、
応援に来て下さった保護者
の皆様ありがとうございました。
 
 
***

このブログの人気の投稿

🔥U12GW稗田カップ🔥

👑U11京築連盟杯優勝👑

U11プレミアリーグ開幕