親子サッカー&卒団式

3月18日(土)平成28年度 四日市南SSC
お別れサッカー&卒団式
 
今年度は9名の6年生が卒団を迎え
四日市南SSCを巣立っていきました。
 
≪第1部:お別れサッカー≫
 
ゲーム
 6年生VS.保護者チーム・3年以下・4年生・新U-12
 
PK戦
 6年生VS.保護者
 
***
 
まだまだ小学生には負けられないと
父親チームの気合が凄く
1試合目は2-0で保護者チームの勝利!
2試合目も若いお父さん達の力をかりて
引き分けました。
2試合終了後も物足りず、
延長試合をしていました!
メンバーにとっても
心に残る楽しいゲームとなったようです。
 
低学年とのゲームでは
上級生らしいやさしい場面もあれば、
本気モードの場面もありで、
おおいに盛り上がっていました。
 
 
 


 

 
卒団生から新六年生へユニフォームを渡しました。
これから、四日市南SSCの最上級生として
チームを引っ張っていってください。


*****


≪第2部 卒団式≫
 
卒団式では、
メンバーはもちろん、
在団生の保護者の方々もたくさん参加していただいて
今年も、涙あり笑いありの
すばらしい卒団式となりました。
 
卒団生のみなさん、
中学へ進んでも
それぞれの目標に向かって頑張ってください!
時間のある時には、南の練習に顔を出してくださいね!



 
 




 




5年生保護者のみなさんをはじめ、
在団生保護者のみなさん、
準備等大変だったと思いますが、
思い出に残る卒団式を迎えることができました。
本当にありがとうございました!

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③