九州ジュニア地区予選 代表決定!

九州ジュニア地区予選 宇佐・高田地区代表に決定しました!
 
 
1月7日・8日の二日間、ポリテクグラウンドにて
九州ジュニア地区予選がありました。
 
 
2日目の決勝リーグは、第1試合より厳しい試合となりました。
雨の為、午後からの試合開始となり初戦の入りが重要になります。

第一試合は、0-3のビハインドから最後まであきらめず後半終了間際に追いついた
気持ちのこもった試合には胸が熱くなりました!

第二試合に勝利し、最後の試合は引き分け以上で県大会出場が決まります。

二試合を終え、引き分けで十分とどこか余裕な表情の選手達が気になり
保護者の方達も選手に声をかける場面がありました。

第三試合逆転で2-1で勝利することが出来ました。

本日は、選手、指導者、保護者と全が勝ちたいという気持ちを一つに
出来たのではないかなと思います。
 
1月29日より県大会がはじまります。
気持ちを新たにして練習に励んでください。
 
*****

≪1日目 予選リーグ≫
 
 VS.安心院       3-1
(ヒビキ3)
 
VS.FC.USA       4-1
(ヒビキ・ソウキ・ハルイチ・リオト)
 
   VS. FC.WAYS  2-0
(ソウマ・リオト)
 
***

≪2日目 決勝リーグ≫
 
VS.四日市北  3-3
(ソウマ・タイヨウ・ヒビキ)
 
        VS.FC.WAYS 5-3
(ヒビキ3・タイヨウ2) 
    
 VS.  Border 2-1
(ヒビキ・リョウタ)

*****






 

 
関係者の方々・保護者のみなさん、
朝早くからの会場準備・設営等お世話になりました。
特に2日目は、雨の降る中
グラウンド整備をしていただいてありがとうございました。
 
OB、 OB保護者ママさん、いつも応援ありがとうございます。
差し入れのドーナツありがとうございました!
 

このブログの人気の投稿

🔥U12GW稗田カップ🔥

👑U11京築連盟杯優勝👑

U11プレミアリーグ開幕