第48回大分県少年サッカー大会九州ジュニア 結果

1月29日(日) 第48回大分県少年サッカー大会九州ジュニアの
大分県大会1次リーグが行われました。
 
南は先日の抽選会の結果、
全日準優勝のカティオーラフットボールクラブU-12(大分市)と
同大会ベスト8の戸次SSS(大分市)との対戦となりました。
 
最後の公式戦で相手も強豪とあり
選手達もここ数日いろんな思いで過ごしたと思います。
 
過去の公式戦でもスタメン選手の負傷により
いつものメンバーが組めないことがあり悔しい思いをしてきたのですが、
今回はというと、この時期に蔓延するインフルエンザにより
南の絶対的左サイドのドリブラー不在という厳しい状況で戦うことになりました。
 
 
 
 
***
≪1次リーグ≫
 
1試合目
 
VS.戸次SSS  1-1(PK1-3)
 
*****
 
2試合目
 
VS.カティオーラU-12  2-3
 
***
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2試合とも今できる事を全部出来たかどうかは分かりませんが、
最終試合は後半からギアーが何速か変わったのを
見ている人みんなが感じたと思います。
 
特に後半から出場した選手達が、
よく走りプレッシャーをかけて流れを引き寄せてくれました。
 
宇佐高田の代表として、また、
体調不良により出場できなかった仲間のためにも
次週に繋げたかったのですがあと一歩届きませんでした。
 
悔しくて泣いていた5年生達、
来年は6年生の分も県大会で上位に進出してください。
これで6年生の公式戦もすべて終了しました。
 
カップ戦など3大会残っていますが
みんなでいい思い出を作ってもらいたいです。
 
応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。
本日はお疲れ様でした。
 
また、大会関係者の皆様、
会場準備等お世話になりました。






このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③

👑U12全日地区予選突破👑