第4回 FC USA 兼八カップ 結果

第4回 FC USA 兼八カップ少年サッカー大会が開催されました。
大会関係者の皆様、今年も参加させていただきありがとうございました。


初日の土曜日は各チーム県トレの選考会と重なったため、南からも3名参加していました。
南チームは初日1勝1敗で2日目は3位パートに回りました。

予選1試合目

 四日市南 対 戸次

     1 対 3

予選2試合目

 四日市南 対 S PLAY

     4 対 0


2日目の第1試合で昨年のジュニア県大会で引き分けた佐伯リベロさんとの対戦となりました。
昨年も相手チームの走力に圧倒されましたが、
今回もどちらが勝ってもおかしくない一戦になりました。
点の取り合いとなりましたが後半の終了付近に取った決勝点でなんとか1点差で
逃げ切ることが出来ました。

3位パート決勝は玖珠チームとの戦いでした。
数多くのシュートを放つも得点にならず嫌なムードが流れます。
ずっと押し込んでるけど入らないのサッカーではよくある展開で、結局終了のホイッスル。
PK戦の末、敗れました。
また一ついい勉強をさせてもらったと思います。悔しさからしか、成長はありませんので。


3位パート

四日市南 対 佐伯リベロ

     3 対 2


3位パート決勝

四日市南 対 玖珠

     0 対 0
 
 (PK 2 対 3)

 

 




 

 

 

 

 
 
 
今回新5年生のゴールキーパーソラ君の最後の試合でしたが優勝で飾ることが出来ませんでした。ソラ君またいつでも四日市南SSCに戻ってきてくださいね。
今まで数多く南のゴールを守ってくれて、ありがとうございました。
 
 

 

 

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③