卒団式 

3月20日(日)
平成27年度四日市南SSC卒団式にて
今年は6名を無事に送ることができました。
 
笑いあり、涙あり、感動ありの素晴らしい卒団式となりました。
 
 



今までチームを引っ張ってくれてありがとうございました。
6年生の言葉には、
試合に勝てなかった悔しさや目標を達成できた喜び
指導者や保護者への感謝の気持ち、これからの目標、
一言一言が心に残りました。
中学へ行っても、それぞれの目標へ向かって頑張って下さい。
そしてまた、いつでも南に遊びに来て下さい!


 
 
毎年恒例の在団生による出し物も卒団式を盛り上げてくれました。
 
とにかくかわいい3年生以下!!
六年生への挨拶はしっかりまとめてくれました。
 





 

四年生!紅一点アユちゃんカッコいい!
最後はコーチ陣をステージに引っ張り上げて一緒にダンス!大爆笑でした。
 






五年生はパーフェクト・ヒューマン
サビのダンスは息もぴったり!







南の卒団式とミランの試合を天秤にかけ卒団式を選んだ彼(笑)
言うまでもなく大爆笑!





 




昨年に引き続き、新作と一緒にゲッツ!も舞い戻ってきました!
 

 
卒団していくメンバーも、残る在団メンバーも
指導者も保護者もみんなの思い出に残る卒団式になったと思います!
 

 

 
 


6年生保護者の皆さん
多くの試合・チームの運営等、大変な事もたくさんあったと思いますが、
在団メンバー一同感謝しています。
本当にお世話になりありがとうございました!
 
各学年の保護者の皆さん、卒団式や出し物の準備や練習、
元気いっぱいのメンバーをまとめるのも大変だったと思いますが、
ご協力ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③