ジュニアサッカー選手権大会 Photo



12月5日大銀サッカーラグビー場で第27回大分県ジュニアサッカー選手権大会が開催されました。   大会前から選手数名に怪我が発生􀂔練習日に天候が悪く練習出来ずと選手達のコンディションが心配されました。

予選リーグ初戦も緊張からか動きが硬く、相手に走り負けるシーンが多々ありました。しかし序盤に奪った1点を守りきり何とか勝つ事が出来ました。

2試合目には緊張もとけて普段の南のサッカーが観れるはず・・・でしたが緊張がなかなかとけずに走り負けてました。

結果1ー1のドロー。得失点差で佐伯リベロさんが明日の決勝トーナメントに進む事になりました。
この悔しい経験を今後の糧にして頑張って行きましょう。









 

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③