蹴り納め

 

柔らかく晴れた12月29日。
四日市南小学校にて蹴り納めをしました。
 

 
 
 


卒団したOB達も集まってくれて
現役選手の練習を見てくれたり、一緒にゲームをしてくれたりして
楽しい時間を過ごしました。
 

 

おかん達特製カレーの準備が出来る間に
豪華(?)賞品をかけてコーチとじゃんけん大会開催!


 
 

下は一年生から上は高校生までみんな真剣です。
それぞれにほしい物をゲットしていきました。

中でも目玉賞品をゲットしたラッキーBOYが2名!

岩田智輝選手のサイン入りリフティングボールをソウマが
松原健選手のスパイクをOBのリョウガが
それぞれホクホク顔で持ち帰っていきました。

 
 

カレーの準備が整って、みんなでおいしくいただきました。
お腹一杯食べて、みんなで記念撮影もしました。

 

年末の忙しい時期に集まってくれたOBのみなさん
そしてテント等設営にご尽力いただいたおとん達
カレーの準備をしてくれたおかん達
子ども達のためにありがとうございました。

年明けには正月大会が控えています。
また気合を引き締めて、みんなで頑張りましょう!
ひとまず、よいお年を!












このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③