ジュニア地区予選 PHOTO

ジュニア地区代表枠 勝ち取ることが出来ました!

 




実に6年ぶり(?)の地区代表とのこと
乙部コーチのガッツポーズ!も出ましたし、
中園コーチも立ちっぱなしで熱い指導をしてくれていました。
一人一人課題の残る中、それでも頑張った成果が形として残りました。
12月5日の県大会へ向けて、練習がんばってください。
 
2日間、応援にかけつけてくれた6年生・OBのメンバー・保護者の方々
みなさんありがとうございました。
 
 
次は、全日県予選トーナメント!
6年生と一致団結して、一つでも上を目指してがんばって行きましょう!
 
 
 
 

 






 



 
 
 
 

 

 


このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③

👑U12全日地区予選突破👑