全日県大会


全日大分県大会。
四日市南はシード権を得て、2回戦からの参加でした。

天気も怪しい中、朝からバタバタと会場入り。
心なしか子ども達の表情も硬く。。

みんなで気合を入れて円陣を組みます。



対するはMSS。
相手がどんなチームでも、いつもの南のサッカーで挑みます!

試合開始すぐ、ユウタロウのシュートがネットに刺さり
そこから気持ちを盛り上げて行きます!…が
やっぱり緊張からか、みんな動きが硬い。。。
前半でユウタロウがもう1点決めて折り返し。
見てる方も緊張します(;・∀・)

後半も何とかしのいで。。結果2-0で勝利!(ノД`)・゜・。

お昼を食べて、3回戦です。相手は和田如水。
宇佐大会のリベンジなるか!?

前半の終わり際、PKで1点取られた直後に更に失点!
そこから一気に崩れ、ボロボロのまま後半へ。。
後半、さらに相手は盛り上がり結果0-6で惨敗。。

和田如水さん、とても素晴らしいチームでした。

途中、どしゃ降りになったりで寒い中
子ども達ホントによく頑張りました。

コーチ達、保護者の方もありがとうございました。

苦い結果となりましたが、また気持ちをひとつに
次へ向かって頑張りましょう!

今週末はジュニア選手権大会です。
頑張れ!U-11!!

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③