👑U12全日地区予選突破👑

 10月29日

U12全日地区予選が開催されました!!

南はリーグ優勝のため第一シードとなり

四日市北との一発勝負🔥

立ち上がりから攻めて攻めて攻めまっくって

危なげなく完勝でした!!

この世代はどの大会でもそこそこ戦える

力がありながら県大会のかかる試合では

PK負け続きでもどかしい戦いが続いてましたが

ここにきてやっと県大会への切符をGET👏

試合開始前のキャプテンの気迫が凄まじい🔥

表情がもう気迫でしかない🔥

完全に戦う男の顔してました🔥

OBも駆け付けてくれ後輩を応援してくれました☺️

差し入れに応援に本当にありがとうございます!!

同じく代表になったWAYSさんと共に

宇佐高田の代表として恥じない戦いをしましょう!!

宇高地区関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


✨試合結果✨


🆚四日市北

11ー0

りゅうだい3 あつひと3 いつき3

だんじ ゆづき












このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③