第19回U12法人会カップ

2月18日、19日
第19回法人会カップに参加しました。

別名、宇佐高田ファイナルカップ‼️

今年度、宇佐高田のチームのみで

開催される最後の大会‼️

指導者、選手、保護者、気合いが入ります 💓

初戦のWAYSBには危なげなく勝利✨

続く、WAYSAにはPK選の末勝利✨

迎えた決勝戦‼️

相手は今年度の絶対王者UNITE\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

決勝戦には申し分ない相手でした♡

最後まで気が抜けない展開となりましたが

見事に勝利✨

👑優勝👑

6年生を中心としたメンバーで最高の結果を

出してくれました☺️さすが6年生👏

初の冠まで、、、

長かった分、悔しかった分、遠回りした分

誰よりも成長した姿を見せてくれました。

本当におめでとう👏


✨There is always light behind the clouds✨


表彰式では一年間チームを引っ張ってくれた

キャプテンのダイキが今年度の

宇佐高田優秀選手に選ばれました👍️

同じく出場した四日市南Bチームも

4年生中心ながら

U12の中で堂々の全体5位と頑張りました✨

大会関係者の皆様本当に

ありがとうございました꒰(⑉• ω•⑉)꒱




。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 

南B VS UNITE

2-4

だいり1 オウンゴール


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 


南B VS Border

5-3

だいり3 せんりPK1 ゆいと1


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 


南B VS Ways

2-0

あつひと1 だいり1


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 


南A VS Ways

9-0

けんと7 ゆうま2


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 


南A VS Ways

1-1

けんと1 PK勝ち


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 


南A VS UNITE

4-3

だいき1 けんと1 オウンゴール1 いつき1





このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③

👑U12全日地区予選突破👑