U10如水カップ



        2月11日、12日
        2年ぶりの開催‼️

第22回如水カップ(//∇//)

主催者の皆さま会場設営

諸準備等ありがとうございます!




 ✩ ⋆ ✩ ⋆  1日目 ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

前日の雨で グランドが悪いなか

足をとられながらのサッカーでした。

おまけに全員 初戦からド緊張! 

動きが固くハラハラでしたが

選手達頑張ってくれました(*'▽'*)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🆚 椎田

4-0

だいり2   せんり あつ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🆚玖珠

4-0

だいり2 れん きしん


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🆚はやぶさ

7-0

せんり5 だいり あつ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


見事!

予選リーグ3戦3勝で1通過です(//∇//)








✩ ⋆ ✩ ⋆  2日目 ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


昨日に引き続き、緊張の選手達!

それを見る応援団もドド緊張でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


1試合目は

先制点を取り、緊張もほぐれ

一気に勢いがついて見事勝利!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🆚山香

3-0

だいり せんり れん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


如水戦ではくらいついていきましたが

1点を決められ、

取り返す事が出来ませんでした。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🆚如水

0-1

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


悔し涙でテントに戻り、

皆んなで振り返り、意見を出し合いながら

次の3位決定戦に備えました。


いちご飴、揚げパンの栄養補給をしたら

元気に戻った子ども達♡


3位決定戦


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🆚ジュニオール

4-1

せんり れん そうま だいり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


先制点を入れられ、ヒヤヒヤしましたが

すぐに取り返してそのまま追加点で勝って

見事3位に( ✌︎'ω')✌︎


優秀選手賞 レン



3位おめでとう〜♡






このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③