U12_九州ジュニアサッカー大分県大会

 2023/01/14(土)☔️/☁️

本日は平成令和の森グラウンドにて

U12九州ジュニアサッカー大分県大会の

宇佐高田地区予選に参加してきました⚽️

今大会はU12にとって、とても大事な試合🙏🙏

宇佐高田地区の6チーム(①四日市南   ②border  

 ③UNITE   ④USA  ⑤四日市北   ⑥WAYS)

県大会の出場権2枠を掛けた試合🔥🔥🔥

初戦のborder戦では先制点を決め、前半を2-0で

折り返し、後半も1失点したものの4-1で勝利✌️

続く2戦目はUNITE💦前回はなんとか勝てたが

今回は前半の早めに1点取られ、南もシュートを

打つもなかなかゴールは決まらず気付けば

コーナーキックで2本決められ0-3で試合終了😭

残す最後の試合で県大会に行けるかが決まる

大事な試合‼️対戦相手はUSA✨✨過去の

戦績でも勝てている相手なので、落ち着いて

いけば勝てる相手だか、相手チームも県大会が

掛かった大事な試合!!必死に向かってきますが

四日市南のエースナンバーが決めてくれました

4-1で見事勝利🎉前回いけなかった県大会への

切符を今回はなんとか勝ち取りましたd(≧▽≦*)

応援に駆け付けてくれた先輩、他学年の保護者

本当にありがとうございました!皆様の応援が

選手達の背中を押してくれました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

県大会では宇佐高田地区の代表として他の

チームの分まで残り2週間ですが更に頑張って

いい結果を残こしてください✋(´ᴖωᴖ`)

✨✨【試合結果】✨✨

VS border

4-1

いつき  けんと  りゅうき2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS UNITE

0-3

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

VS USA

4-1

けんと4

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

宇佐高田地区県大会出場

★FC UNITE★    ★四日市南SSC★





このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③