2021年度宇高ファイナルカップ

3月19日(土)宇佐総合グラウンド
3月21日  (月)   平成令和の森グラウンド

2日間にわけて2021年度宇高ファイナルカップが

開催されました。

宇佐高田地区での最後の試合、そして、6年生の

最後の試合となりました。

初日は天候が悪く、ピッチ状態もよくありませんでしたが、無事に3戦全勝でした!

≪初日結果≫

VS. FC.USA      3-0

(アイト、ユウマ、ミク)

VS. Border.Jr 3-1

(レイジ2、エイシロウ)

VS. 豊川            3-1

(アイト、ミク2、エイシロウ)


2日目は6年生の最終日という事もあり低学年の応援が沢山きてくれました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


そして6年生と同じく四日市南SSCを離れてしまう徳光コーチもご指導にきてくれました!

これは何としても勝たないと!!そんな思いが

プレッシャーになったのかな!?初戦FC.WAYSに1-2で負けてしまいました(><)しかしながらそれ以外が全勝だった事もあり、得失点差で優勝する事が出来ました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


新型コロナの影響で蔓延防止による日程の変更など今年度も例年通りとはいきませんでしたが、

関係者の皆様、感染対策含め諸準備等大変ありがとうございました。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


≪最終日結果≫

VS. FC.WAYS 1-2

(アイト)

VS.    四日市北 10-0

(アイト6、ミク2、ナツ、エイシロウ)

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③