U11ジュニア少年サッカー大会地区予選 結果


10月24日(日)

U11ジュニア少年サッカー大会地区予選が

行われました。

代表1枠をかけて

強豪FC UNITEとの準決勝。


両チーム、気迫あふれるプレーで

ゴールを果敢に目指しました。

1-1のまま後半が終了し、PK戦へ。


結果はあと一歩及ばず

勝利を掴むことはできませんでした。


悔しい敗戦となりましたが、

来年度に向けて貴重な試合となりました。

この悔しさをバネに

また明日からみんなで頑張っていこう!



大会関係者の皆さま、

対戦していただいたチームの皆さま、

ありがとうございました。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

準決勝

vs FC UNITE 1-1 (りゅうき)

PK負け

✴︎✴︎✴︎













✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③