ファイナルカップ 優勝! (結果)

2月21日(日)
ポリテクグラウンドにて
ファイナルカップが開催されました。
宇佐高田地区での最後の試合となりました。

前後半で20分という短い区切りの中、
得点に結びつけることが難しかったですが、
無失点で優勝することが出来ました。

***

新型コロナ対策の為、
2月末から6月上旬までの自粛期間があり、
リーグ戦やカップ戦も例年通りとはいきませんでしたが、
関係者の皆様、
感染対策含め大変ありがとうございました。

対戦していただいたチームの皆様
ありがとうございました。



*****

≪結果≫

VS. Border.Jr 4-0
(ハルマ2、シュウ、ソラ)

VS. FC.USA 1-0
(ソラ)

VS. FC.WAYS 1-0
(シュウ)

VS.四日市北 8-0
(ダイキ2、シュウタ、ソラ2、
アイト、トウシロウ、エイシロウ)

VS. FC.UNITE 2-0
(シュウ、シュウタ)

*****










宇佐高田少年委員会より
九州大会出場へのお餞別をいただきました。
宇佐高田地区の代表としても
一生懸命頑張ってきたいと思います。
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③