令和2年 蹴り納め

12月30日(水)四日市南小グラウンドにて
毎年恒例の蹴り納め会を行いました。
朝早くからグラウンドの水抜きや会場準備に
多数の保護者の方々に支援していただき
本当にありがとうございました。


今年もスペシャルゲストとして
横浜マリノスへの移籍が決まった
岩田 智輝選手が参加してくれました!

同じく横浜マリノス 松原 健選手からも
プレゼントを用意していただき
豪華賞品をかけたじゃんけん大会も
おおいに盛り上がりました!
今年は、低学年のメンバーが
じゃんけん強かったようです!

ラジオ体操・サッカーOB戦・ドリブルリレー大会
岩田選手との1対1・じゃんけん大会等
非常に寒い一日でしたが、
在団メンバー達は寒さに負けず
笑顔いっぱいで走り回っていました!
はじめて蹴り納めに参加するメンバーも多く
思い出に残る一日になったと思います。
参加してくれた
OBの皆様ありがとうございました。
















令和2年は、年明けより新型コロナの為
様々な活動が中止や制限を受け、
大変な一年となりましたが、
四日市南SSCの活動に
ご協力いただきありがとうございました。

また、たくさんの大会や練習試合にも
各年代でお誘いいただき、
感謝しております。


令和3年
皆様にとって
すばらしい一年となりますように

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③