別府いでゆカップ 優勝!


第27回 別府いでゆライオンズクラブ旗争奪少年サッカー交流大会 
優勝しました!
3日目は実相寺グラウンドでの決勝リーグ、
3チームの総当たり戦となりました。

この日は、GKコーチの誕生日ということで、
メンバー全員で優勝してコーチを喜ばせよう!と
目標をたて一致団結!
暑い中、厳しい試合が続きましたが、
5年生にとっても、6年生にとっても
貴重な経験がたくさん出来たと思います!

大会関係者の皆様、
3日間大変お世話になりました。
お誘いいただき、ありがとうございました。


*****

≪3日目 実相寺グランド≫


VS.ブルーウイング  2-0
(ソラ、シュウ)


VS.ミネルバ  1-1
(ユウガ)

優勝!!
(1勝1分 勝ち点4)



*****
















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③