活動再開しました!

 
3月より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
練習や試合等すべての活動を停止していましたが、
6月7日より、四日市南SSCの活動を再開しました。
 
当面は、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しながらの
再開となります。
先日、配布した「感染拡大防止の留意事項」のプリントに沿って
チームとして対策を行っていきますので、熟読をお願いします。
 
保護者も含め、子ども達の日々の体調管理や、
感染防止の協力をお願いします。
 
 
 
チーム再開に伴い、
新入部員募集も再開しました!
 
練習の見学や体験も行っています。
サッカーを始めたい小学生がいましたら、
ぜひ、グラウンドへ遊びに来てください!
 
 

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③