大分トリニータVS浦和レッズ 観戦!


6月30日に昭和電工ドームで行われた
大分トリニータと浦和レッズの試合に
大分トリニータさんのご厚意により
ご招待していただきました!
 

四日市南SSC出身の
西川周作選手(浦和レッズ)と
岩田智輝選手(大分トリニータ)が
出場する試合ということで、
南のメンバーと指導者に声をかけていただきました。

 選手とのハイタッチや記念撮影、
またピッチのすぐ近くで見学させていただき、
選手のアップの様子を肌で感じることができ、
とても素晴らしい体験をさせていただきました。
 
ハーフタイムには、チームの紹介もあり、
大いに盛り上がりました!
 

 
 
 
 
大分トリニータの関係者の皆様、
かけがえのない思い出となりました。
ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③