正月大会(Bクラス:U-10) 優勝!


新年明けましておめでとうございます。

本年も四日市南SSCをよろしくお願いします。
 
*****
 

 
 
第54回正月少年サッカー大会(Bクラス)

平成31年1月3日、中津正月大会(Bクラス)の準決勝、決勝が
中津市永添グラウンドで行われました。
大会関係者の皆様ありがとうございました。
***
 
選手たちは休み明けと緊張もあり、
準決勝ではいつものパスサッカーが展開できず
苦しい試合となりました。
後半相手チームに先制されようやく始動。
なんとか、エースストライカーのゴールで
逆転することができ2-1で勝つことができました。
 
 
流れが悪い中でも、
勝ちきることができたことは今後に繋がると思います。

 
VS. 鶴居SSS  2-1
(ソラ2)
 
***
 
決勝戦は1試合こなしたことで選手達も肩の力が抜け、
いつものようなサッカーをしていたように思います。
決めるべき時に決めるこれが決勝戦だったように思います。

VS.Shynt  FC  7-2
(キヨハル3、ソラ2、シュウタ、ミツキ)


四日市南SSCとしては、
正月大会優勝はBクラスでは6年ぶりとなりました。
頂いた優勝旗やカップなどを
誇らしげに掲げる選手達の顔がとても印象的でした。









このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③