四日市南SSC 2018蹴り納め会

 
今日は2018年の蹴り納めの日でした。
 
 
 
年の瀬ではありますが、本年もたくさんのOBの方々が集合してくれました。
 
忙しい中、松原健選手、岩田智輝選手も例年通り参加して頂きました。
選手対OBのゲームを各学年たくさん経験させてもらい
とても思い出に残る蹴り納め会になったと思います。
 



 
 
ゲームの後は毎年恒例のじゃんけん大会。
たくさんの景品が準備されていました。
豪華賞品を手にした選手、OB選手おめでとうございます。
 
OBの中高生選手も太刀打ちできないほど
すごく迫力のある黄金世代の選手達のプレーを観ることができ、
とても見応えのある蹴り納め会となりました。
 

 
 
 
試合後は、6年生のお母さん達がカレーと豚汁をふるまってくれました。
 
本日は寒い中、朝早くから会場準備や炊き出しなど
多数の保護者の方々に支援していただき本当にありがとうございました。
 
 


 

 




 
2018年の四日市南SSCの活動も本日で終了となります。
 
来年も皆様にとって良い年になりますように。

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③