2017年度お別れサッカー&卒団式

3月18日(日)お別れサッカー&卒団式が行われました。
今年は6名の卒団生が晴れて四日市南SSCを巣立っていきました。

 


~お別れサッカー~
 
午前中は準備に取りかかり、
午後から6年生を迎え一緒に楽しくサッカーを行いました。
 





 
 




~卒団式~ 
 
6年生はじめ各学年の出し物は、笑い溢れる仕上がりでした。
卒団生の手紙、保護者の方々の挨拶、
コーチから贈る言葉は愛情・感動いっぱいで
会場をあたたかく包んでくれました。




 
 
 

 
 
 
 
≪6年生と保護者の皆様へ≫
 
卒業&卒団おめでとうございます。
一年間、最高学年としてチームを引っ張ってきてくれた6年生お疲れ様でした!
これからも自分の夢や目標に向かって頑張って下さい。応援しています!!
また、いつでも四日市南SSCに遊びに来て下さい。コーチ・後輩達が待っています。
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

🔥U12GW稗田カップ🔥

👑U11京築連盟杯優勝👑

U11プレミアリーグ開幕