蹴りおさめ会


12月30日
今年もたくさんのOBメンバーの参加や
保護者の方の協力もあり
素晴らしい蹴り納め会となりました!

大分トリニータの岩田智輝選手
今年も忙しい中参加していただき
ありがとうございました。







蹴りおさめ会の後は、
六年生のお母さん達が
カレーライス、ぜんざい、豚汁などを
たくさんふるまってくれました!






毎年恒例となっている
豪華賞品をかけたじゃんけん大会!
岩田コーチとのじゃんけんは
メンバー達も大いに盛り上がりました。






松原健選手(横浜Fマリノス)のサイン入りお宝スパイクを
見事勝ち取りました。






OBメンバー&コーチ陣は
蹴りおさめのサッカーだけでは物足りず、
午後からもゲームを楽しんでいました!

*****

六年生保護者の皆さん、
炊き出しや景品の準備等大変だったと思いますが、
ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

🔥U12GW稗田カップ🔥

👑U11京築連盟杯優勝👑

U11プレミアリーグ開幕