第4回深川カップ青少年サッカー大会 結果



第4回深川カップ青少年サッカー大会
に参加させていただきました。
大会関係者の皆様、大変お世話になりました。





6年生はチームでの宿泊は最後となってしまいました。
6位パート優勝という結果となりました。
2日間、コーチ 保護者の皆様おつかれさまでした。
レクにも付き合っていただき、子供達も大喜びでした。
本当にありがとうございました。












*****
≪1日目≫

 VS. 大野 2-2
(ミコト テンガ)
VS. 宗方 0-2
VS. 渡町台 1-1 PK負け
(ハルイチ)

*****

≪フレンドリーリーグ≫

VS.  福岡レジェンド 2-1
(トウヤ シドウ)
VS.  三佐 2-0
(ハルイチ ミコト)
VS.  東海東 8-0
(ミコト トウヤ ルイ シドウ ハルイチ
ユウセイ② ソウシ)

*****


トウヤ MVPおめでとう!!

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③

👑U12全日地区予選突破👑