第6回全日本不動産協会杯争奪少年サッカー大会 ラビットカップ 予選リーグ結果

6月25日(日)ラビットカップに参加させていただきました。
関係者の皆様、ありがとうございました。



結果は、残念ながら予選リーグ敗退となりました。
ですが、本当に貴重な体験をさせていただきました。
また、この経験を通してさらに飛躍してくれることを期待しています。
コーチ・保護者の皆様、朝早くからありがとうございました。






VS 明野東サッカースポーツ少年団  負け
(ハルイチ)

VS きつきFC  負け


このブログの人気の投稿

🔥U12GW稗田カップ🔥

👑U11京築連盟杯優勝👑

U11プレミアリーグ開幕