蹴り納め2016

「サッカーは楽しい!」
 
在メンバーもOBメンバーも指導者、保護者も
笑顔がたくさんの素晴らしい蹴り納め会となりました!


12月30日(金) 四日市南小のグラウンドで
今年の蹴り納め会を行いました!
 
30名を超えるOBメンバーが集結、
一段と成長した姿を見せてくれました。
OB保護者も多数参加していただきありがとうございました。
 
松原健選手・岩田智輝選手も忙しい中、参加していただきました。
一緒にサッカーが出来たことが、
メンバーの何よりの宝になっていると思います。
ありがとうございました!
 
各カテゴリーvs.豪華OBメンバーの対戦は
選手はもちろん、見学している保護者も楽しませていただきました!









ゲームの後は、
豪華賞品(松原選手・岩田選手のスパイク)をかけた
毎年恒例じゃんけん大会と
6年保護者の用意したカレーと豚汁をみんなでいただきました。
80名分のカレーと大鍋2杯の豚汁がなくなりました!
(お餅や福神漬の差し入れありがとうございました。)










U-12は1月2日より中津正月大会のトーナメントがはじまります。
体調に気をつけて、宿題もしっかり頑張って試合に臨みましょう!


四日市南SSCを応援してくださる皆様、
本年も大変お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください!

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③