夏期合同合宿 U-10優勝!

今年もFC.USAさん主催の夏期合同合宿に
参加させていただきました。
 
 
試合の合間のかき氷や
合宿の手配、夜の懇親会・ビンゴゲームまで
いろいろとお世話になりありがとうございました。
 
 
他のチームのメンバーとも
交流を深めることが出来き、
試合の合間はとても楽しそうでした。
 
メンバーも保護者も楽しませていただきました!
 
 
今回、Aチーム・Bチームともに
リフティングの回数でメンバーを決定。
Aチームはポジションも自分達で決めていたようです!
 
U-10はPK戦を制しての優勝!!
 
U-12 は準優勝でした!
 
 
 
 
≪U-10≫
 
【予選リーグ】
 
対  ボーダーA  1ー1△
(ミコト)
 
 
対  四日市北  2ー0◯
(ユウト・ミコト)
 
 
対  FCUSA  2ー0◯
(ミコト2)
 
 
対  ボーダーB  6ー0◯
(ダイキ4・ミコト・ユウト)
 
 

【決勝戦】
 
優勝
 
対  ボーダーA  0ー0
(PK  2ー0◯)











 
暑い中でしたが有意義な2日間となりました。
 
応援していただいた保護者の皆様、
ありがとうございました。











このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③