せせらぎ交流大会(U-12) 1位パート準優勝

報告が遅くなりましたが、
 
第9回せせらぎ交流大会の結果は1位パートの準優勝でした。
 
 
 
 
昨日の大雨とは一転して朝から晴天になりました。
 
ただ激しい風は本日も吹き荒れています。
 
 
 
1位パート予選
 
<<結果>>
 
 
対 きつき  3-1  (ヒビキ3)
 
 
対 市浜レッドソックス  1-0 (ソウマ1)
 
 
 
1位パート決勝
 
<<結果>>
 
対 ドリームキッズ   1-3 (トウヤ1)
 
 
 
 本日対戦したチームは、
 
どのチームも昨年の
 
第27回大分県ジュニアサッカー選手権大会(U-11)に出場していて、
 
全試合とても厳しい試合となりました。
 
相手の運動量も豊富で一瞬でも隙を見せれば
 
一気に攻め込まれるというシーンが多々ありました。
 
 
 
 予選2試合を何とか勝ち上がり決勝の相手は
 
大分の強豪ドリームキッズとの対戦になりました。
 
2年前の童話祭U-10(玖珠)で圧倒された相手です。
 
前半から押されつつもバックス、
 
ボランチを中心に粘り強い守りで最少失点に抑えて後半へ。
 
後半開始早々、バックのリオト選手が負傷により交代し
 
相手チームの猛攻が始まりました。
 
後半終了間際にトウヤ選手の意地のゴールで1点を返しましたが
 
1-3で敗れてしまいました。
 
 
今大会の結果は選手達も悔しいでしょうが、
 
負傷しながらギリギリまで戦い抜いた仲間のためにも
 
週末に行われる管理公社杯は
 
チーム一丸となって戦ってもらいたいと思います。
 
 
せせらぎ交流大会関係者の皆様、2日間本当にありがとうございました。



















このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③