けまりフェスティバル 2位パート優勝!


 
第34回豊の国けまりフェスティバルサッカー大会
2位パート 優勝!
 
 
≪2日目 結果≫
 
滝尾下郡 6-0 (トウヤ1/ハルイチ1/ソウマ1/ヒビキ3)
 
FC WAYS 4-2 (ソウマ1/ハルイチ1/ソウキ2)
 
 
2位パート 決勝戦
 
はやぶさ 3-1 (ヒビキ1/ハルイチ2)
 
 
 
 
 
 4月23、24日に第34回豊の国けまりフェスティバルサッカー大会が開催されました。
今年度もこの伝統ある大会に参加できることとなり、実力を試す上でもとてもいい勉強になりました。南は予選Gグループに入り何度も対戦しているチームなど少しやりにくい所もあるような気がしました。
 
 
 初日の第二試合目、久々に選手達の負けたくないという闘争心に溢れる目を見ることが出来ました。大分市の戸次SSSのスピードあふれる攻撃に前半は圧倒されましたが、
その辺から選手達の負けたくないという気持ちが久しぶりに見ることが出来たと思います。
終盤までもつれ込み結果3-3の引き分けでホイッスル。
選手達の闘志に観ている保護者も熱くなることが出来ました。
2勝1分で2位トーナメントとなりました。
 
 
 
 大会2日目は初戦に勝利することができ準決勝は同じ宇佐高田地区のFC WAYSとの戦いになりました。序盤に2失点するいつもの悪い流れでしたが、キャプテンのゴールから徐々に流れを引き寄せて何とか4-2で勝利することが出来ました。宇佐高田地区は簡単には勝てません。これからもいいライバル関係が続くことと思われた一戦でした。
 
 
 2位パート決勝戦は中津地区のはやぶさフットボールクラブとの戦いでした。
攻めるものの得点がなかなか奪えず、中盤失点して何となく自分たちで難しくしているような試合に思えました。入れるべき時に入れておかないとつらくなるという事を考えさせられるような試合だったと思います。



 結果は3-1で2位パート優勝ということになりました。
選手たちは多分満足していないと思います。この経験を今後に活かしていってもらいたいと思います。
 
 
けまりフェスティバル関係者の皆様、
伝統ある大会に参加させてもらい本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 



 



このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③