TIAK-YH 2日目

TIAK-YH カップ 1位トーナメント準優勝!!
 

2日目は、1位トーナメントへ!
会場は、杵築サッカーグラウンドの立派な天然芝での試合でした。

1試合目 vs   ミネルバ  5-0
2試合目   vs    戸次  2-1
決勝戦  vs      弥生  0-3

前日からの雨もあり、芝が水浸しの部分もあって
思うようにボールも身体もコントロールが出来ず大変そうでしたが
体調不良で参加出来ないメンバーの分も精一杯頑張って走っていました!
その甲斐あって、48チーム参加のTIAK-YHカップで準優勝することができました。


TIAK-YHカップの主催のみなさま、天候不良の中、会場設営・準備等ありがとうございました。



卒団まで残り少くなった6年生にとってもいい思い出となりました。









今大会は戸次チームのみなさまに大変お世話になりました。
ありがとうございました。


このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③