第51回中津正月少年サッカー大会 2日目


第51回中津正月少年サッカー大会 Aクラス第3位



1月2日~3日と歴史ある
「第51回中津正月少年サッカー大会」へ参加させていただきました
Aクラスは今年も2日目へと駒を進めることができました


3回戦
VS  豊前少年サッカークラブ  5-2  

準決勝
VS   下毛FC  1-3 


3回戦も勝ち進み、準決勝進出!!
対するは今年度のけまり大会覇者、下毛FC!
なかなか思うようなプレーをさせてもらえず。。
結果は1-3と負け、同率3位となりましたが
みんな全力を尽くし頑張りました。


大会の応援に来てくれた4年生と保護者の方々、
忙しい中たくさんの応援ありがとうございました!
FC.UNITEの監督さんからもあたたかいお心遣いをいただき感謝しております!
ありがとうございました!

今週末は、六年生最後の公式戦!
九州大会地区予選が控えています
体調にも十分注意して、万全の態勢で試合に臨みましょう!



 
 
 

このブログの人気の投稿

👑U11京築連盟杯優勝👑

👑U12全日地区予選突破👑

U12ABEカップ☀️U11プレミアリーグ③